CP+ 2014 OLYMPUS

OLYMPUS

OLYMPUSはOM-D押しでした。

  • E-M1
  • E-M10

ね。

OM-D E-M1

OLYMPUS OM-D E-M1 上面
OLYMPUS OM-D E-M1 側面
OLYMPUS OM-D E-M1 背面

カッケーです。
正直FUJIFILMのX-T1よりコッチの方が私は好みです。

思えばフィルム時代のPENも35mmフィルムの1コマを半分ずつ使うカメラだった訳で・・・
マイクロフォーサーズの画像センサのサイズがライカ判の半分ってのも歴史を踏襲しているんだよね。

ただα7の中古が11万円台で買える事を考えてしまうと・・・

OM-D E-M10

OLYMPUS OM-D E-M10 正面 レンズ収納状態
OLYMPUS OM-D E-M10 正面 撮影状態
OLYMPUS OM-D E-M10 側面
OLYMPUS OM-D E-M10 背面

このキットレンズ良いよね。
電源を入れると自動でレンズが伸びて・・・レンズを保護しているシャッターも開くの。
必要な時にサッと出してスグ撮れる。
サブカメラとして考えれば優秀だよね。

このレンズ単品で販売しないのかな?
E-M1をサブカメラにしている人達は買うと思うなぁ。

ってか、SONYもEマウントでこう言うFEレンズ作って欲しいです。
折角OLYMPUSと技術協力しているんだし。
ねぇ?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告