CP+ 2014 Hasselblad

Hasselblad

Hasselbladもブースを出していました。
小じんまりしたブースでしたが他社とは一味違う個性あるブースでした。

HV

Hasselblad HV

他社は鎖で繋いだカメラを並べておいて「勝手にイジってください。」って展示の仕方なんですけど、Hasselbladはすべてショーケースに入れているの。
顧客に頼まれると宝石でも扱うようにショーケースから出して白手袋した係員が見せながら説明する。
基本お客にはカメラ触らせないのね。
こういうのもブランディングなんですかね?

H5D-50c

Hasselblad H5D-50c
Hasselblad H5D-50c

H5D-50cに至ってはイケメンのカメラマンさんがモデルさんを撮影している所をデモンストレーションするという・・・他社には無いアイディアですね。(^_^;)
憧れの対象にしようという・・・ブランディング(・・?

時々近くで見ている人を捕まえて無理やり使わせていました。

Hasselblad H5D-50c

完全にショーですね。(^_^;)
新しい!!

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告