CP+ 2014 コシナ

α7R + COSINA フォクトレンダー VM-E Close Focus Adapter

ロゴ撮影し忘れました。(^^ゞ
コシナはレンズとマウントアダプターを展示していました。
いつかコシナの製品を使ってみたいですよね。

COSINA フォクトレンダー VM-E Close Focus Adapter

HELIAR

コレはレンズなのかな?

っでコッチがカメラに装着した状態。

α7R + COSINA フォクトレンダー VM-E Close Focus Adapter + HELIAR

私もα7を持っているのでLeicaのレンズの相場も調べたのですが・・・高いですよね。(^_^;)
誰かLeicaのレンズくれないかなぁ。
そしたらこのマウントアダプターで使うのに。

Zeiss Planar 50mm F1.4

Zeiss Planar 50mm F1.4

もちろんZeissのレンズも展示してました。
NikonFマウントにマウント替えした身としては使ってみたいレンズですよね。
Nikon58mmF1.4と用途が被るので手を出し難いのですが・・・(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告