TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD DxOMark

TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD DxOMark

表中のSharpnessは解像度、Transmissionは光線の透過性、Distortionは歪曲収差そしてVignettingは周辺減光でChr. aberrationは色収差。

New Tamron 150-600mm lens already gets DxOmarked!

「TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD」のDxOMarkの結果です。

  • Canon100-400mmLレンズより成績が良いのは素晴らしいと見るべきなのか?
  • SIGMA150-500mmとあまり成績が変わらないのは平凡と見るべきなのか?

どうなんでしょ(・・?

他のレンズと違って望遠側が600mmな訳ですから素晴らしい性能と見るべき

このレンズは他のレンズでは撮れない距離まで撮れる訳で・・・
それでいて画質も犠牲になっていないと読める訳で・・・
素晴らしいと私は思います。

CanonのLレンズと比べたらリーズナブルだしね。
この手のレンズが必要な人は検討するべき一本ですね。(^^)

カテゴリー: カメラ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告