写真 そして日が暮れた 2014 #photo

そして日が暮れた

夕暮れが終わりました。
この日はマジックアワーの綺麗な空は見れなかったけど・・・月が出てました。(^^)

この時間帯って露出を決めるのが難しいです

撮影して現像しようとしたら・・・なんか明るいんです。
全然日が暮れた感じがしないの。(^_^;)

露出補正をマイナスに振って撮れば良かったと少し後悔。
RAWで撮っているので露出を調整して冒頭の写真のように仕上げる事ができましたけど。

こういう時RAWで撮っていると誤魔化しが効いて良いですよね。(^^)
私はjpegで撮る方が苦手だな。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告