F1 2014 ウィンターテスト 第二回 バーレーン 最終日 #f1gp

F1 2014 ウィンターテスト 第二回 バーレーン 最終日

F1バーレーンテストが22日(土)、サキール・サーキットで4日間にわたるテストの最終日を迎えた。

ルノーエンジンの苦悩は続きます。
相変わらずレッドブルはほとんど走れず。
ロータスは走れたけど・・・今度はケータハムにトラブルが。(^_^;)

エンジン別周回数

エンジン周回数
メルセデス261
フェラーリ92
ルノー113

今度はケータハムに電気系のトラブルが出ました

この手のトラブルはウィンターテストで潰しておきたいので悪い事では無いんですけど。
ホントは三日目に出てもらって最終日は可夢偉にパフォーマンスランをして欲しかったかな(・・?

ロータスはやっと走れたけど・・・

レッドブル相変わらず厳しいです。
この日はルノーエンジンの周回数の約51.3%がロータスでした。
来月の今頃はもう開幕戦が終わっているんですよね。
キビシー!!

F1 2014 ウィンターテスト 第二回 バーレーン 最終日 #f1gp」への2件のフィードバック

  1. masakazoo

    (ルノー次第だけど)ロータスは、開幕戦結構いいパフォーマンス見せると思う。メルセデス勢だって、燃料の問題に対応できているかは不明なんだし。バッテリーの冷却面で進んでいるだけかもしれないし。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      次のバーレーンテストでうっすら見えて来ますかね(・・?

      ロータスは公言通りのテスト結果を出しているので・・・ああ見えて順調なのかも知れません。
      心配なのはレッドブルですかね。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告