F1 2014 ウィンターテスト 第三回 バーレーン 三日目 #f1gp

F1 2014 ウィンターテスト 第三回 バーレーン 三日目

2014年最後のプレシーズンテストが29日(土)、バーレーン国際サーキットで3日目を迎えた。

レッドブル0周って(^_^;)
レッドブルってルノーエンジンのワークスチームですよね?
むむむ。

エンジン別周回数

エンジン周回数
メルセデス405
フェラーリ166
ルノー230

ケータハムは可夢偉が乗る予定だったと思うけど・・・マーカス・エリクソンが乗ったんですね

ケータハムは117周走りこめて周回数的にはOKだけど・・・タイムはTOPから5秒落ち。
タイム出しに行っていた訳じゃ無いと思うのでまずは周回数が稼げて良かったと言う所でしょうか。

これで最低限の信頼性は確保できたと言う事で最終日に可夢偉でパフォーマンスランを行い開幕戦用のセッティングを出すのかな(・・?
最終日にある程度のタイムが出せれば開幕戦は完走率低そうだしソコソコ行けそうですね。
メルセデス勢の好調さを考えると・・・努力目標はザウバーと戦う事かな(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告