F1 2014 ウィンターテスト 第三回 バーレーン 最終日 #f1gp

F1 2014 ウィンターテスト 第三回 バーレーン 最終日

ルノーエンジン勢も最終日はなんとかマイレージは稼げた感じですかね(・・?
ロータスを除いて。(^_^;)
まだまだ未知数だよなぁ・・・

エンジン別周回数

エンジン周回数
メルセデス273
フェラーリ312
ルノー289

ケータハムは可夢偉が乗って100周以上走り込めたみたいです

最後の1時間はクラッチの問題で、予定していたパフォーマンス走行はできませんでしたが、106周という走行距離でテストを締めくくれたのはよかったと思います。

との事です。
確かにタイムはTOPのメルセデスから5秒落ちなんですよねぇ・・・(^_^;)
このままだとQ1突破も難しいかなぁ。

開幕戦は完走率低そうなのでまずは完走する事が肝心です。

F1 2014 ウィンターテスト 第三回 バーレーン 最終日 #f1gp」への2件のフィードバック

  1. しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi)

    marbeeさん、F1開幕まであと少しになってきましたね!。
    テストの様子からして、開幕戦はここ数年とは違うオーダーになりそうなのが楽しみです。
    そう言えばウィリアムズってマルティニカラーになるのでしょうか?。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      開幕戦楽しみです。(^^)
      ウィリアムズ調子良さそうなのでマルティニカラーになって資金面でも充実すればダークホースですよね。(-ω☆)キラリ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告