F1 2014 開幕 メルセデス勢も盤石では無いみたい #f1gp

F1 2014 オーストラリア FP1

2014年もF1がシーズンインしました。(^^)
規約が大きく代わり・・・全チーム新車・新エンジンで望む今シーズン。
オフシーズンテストでは盤石に見えたメルセデス勢にもトラブルが発生しているようで。

夏の市街地レース。読めないです

開幕の地オーストラリアは夏なんですよね。
FP1では優勝候補と思われたメルセデスAMGにエンジントラブルが発生してルイス・ハミルトンはほとんど走れなかったようです。
トップタイムはフェラーリのフェルナンド・アロンソとか。

読めない。(^_^;)

面白いシーズンになりそうです。
高まるぅ((o(´∀`)o))ワクワク

テレビ放送スケジュール

BSフジでの放送予定は

予選/3月15日(土)19:00~20:00
決勝/3月16日(日)17:00~18:40

となっています。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

F1 2014 開幕 メルセデス勢も盤石では無いみたい #f1gp」への4件のフィードバック

  1. masakazoo

    フェラーリは空力より、冷却することを優先しているみたいだから、温度によっては、可能性があるかもしれない。
    後は、メルセデス勢では、ウィリアムズ。
    雨で予選やったら、ボッタスがポール獲ることだって、あり得る(ヒュルケンベルグもいいところに行くんじゃないかな)。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      確かにフェラーリは信頼性高そうですね。φ(..)メモメモ

      ウィリアムズは私の今年の一番の期待株です。(^^)
      マッサもボッタスもそれぞれの味を出してくれる事を期待しています。
      高まるぅ((o(´∀`)o))ワクワク

  2. しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi)

    テストではそれなりに走っていたケータハムが、フリー走行全く走れなかったのは残念でしたね。
    直接のライバルになるマルシアがフリー走行走れたのに対して初戦から出遅れモードとなると、この先ますます厳しい状況になりそう。
    それにしてもレッドブルは、もっとひどい状況のスタートになるかと思いきやきっちり走りましたね。まさか「テストは三味線でした」は無いでしょうが(^_^;)。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      遅レスごめんなさい。
      予選見てからこのコメント書いています。

      ケータハムにはフリー走行ではヒヤヒヤさせられました。
      でも予選結果では少なくとも可夢偉はマルシャを圧倒していました。
      もう一段ステップアップできれば面白い事になる予感がします。(^^)

      レッドブルは一発は速いと思っていました。
      心配なのはロングランですよね。
      決勝はどうなるかな(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告