iPhone5cは失敗作? #iPhone

iPhone5cは失敗作?

iPhone 5c not a hit in China either, would a rumored 8GB model help?

iPhone5c売れていないみたいです。
Appleはカジュアルモデルだと言い、アナリストは新興国向けの廉価モデルだと言っているiPhone5c。
・・・失敗作(・・?

iPhoneって海外では高級品らしい

日本だとiPhone5sの16GBモデルが実質0円で買えるから実感無いけど海外では高級品らしいです。
そして新興国でもどうせiPhone買うなら背伸びしてiPhone5sと言う選択をする人が多いらしいです。
あの質感は捨てがたいもんねぇ。(^_^;)

Apple自体ブランドなんだから下手に廉価版とか作らない方が良いって事だですかね。(・・?

iPhone6では廉価版は無いかな?

秋にはiPhone6が発売されるハズですが・・・もしiPhone6cってのを作るとすると「次の年は名前をどうするのさ?」って問題もあるし・・・iPhone6は1機種なんじゃないかな?
iPhone5cが廉価版だとすると毎年新型が出るのも好ましくないしね。

カテゴリー: IT | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “iPhone5cは失敗作? #iPhone

  1. 源八 (@genpati)

    iPhone5Cは廉価版と言う割にそんなに安くないと言うイメージです。

    徹底的に安ければもっと売れたような気もします。外国だと結局良い値段するんでしょうし…。

    1. marbee投稿作成者

      源八さんご訪問&コメントありがとうございます。

      確かにiPhone5cに安いイメージはほとんど無いですよね。
      Appleも単なる廉価版にならないようにあえてそうしているんでしょうけど。

      iPhoneは外付けケース市場が充実してしまっているのでiPhone5のケースが使えるiPhone5sの方がカジュアルにもシックにもその日の気分で使い分けられると言う部分があります。
      結果カジュアルを求める人もiPhone5sに走った感はありますよね。

      AppleはiPodではカジュアル路線も成功させていますからiPhone5cは失敗でも失敗から学んでいずれ成功させると思います。
      って言うかiPhone5c用のサードパーティーの外付けケースが充実してくれば今のままでも売れるかも(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

源八 (@genpati) へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告