F1 2014 マレーシア 予選 レッドブル復活した? #f1gp

F1 2014 マレーシア 予選

ベッテルキタ━(゚∀゚)━!
2番グリッド。
参戦初年度からのレッドブルファンの私としては嬉しい限りです。(^^)
問題は決勝を走り切る信頼性があるかだな。(^_^;)

本命はメルセデスAMG

ドライでもウェットでも・・・本命はメルセデスAMG・・・認めざるをえないですよね。
ハミルトンもロズベルグも速いし信頼性も高い。
正直隙は殆ど無いです。
スタートでベッテルが前に出れなければ・・・ハミルトン逃げ切りかな(・・?

フェラーリも悪くない

予選でのタイヤ選択は正直謎ですが・・・それでもグリッドは好位置をキープ。
メルセデスAMGやレッドブルに何か有ればフェラーリ。
そういう位置ですよね。
自力で勝つには速さが一歩足りないかな(・・?

ジャン・エリック・ベルニュ頑張りました

予選Q2ラストアタックでチームメイトを蹴落としてQ3へ進出。
Q3でもバトンに勝って9番グリッド。
今シーズンは意地の見せ所ですからね。(^^)

エスティバン・グティエルスも頑張りました

オーバーウェイトのザウバーのマシンでウィリアムズに勝って12番グリッド。
去年はセルジオ・ペレスの劣化代用品と見られていたドライバーだけど・・・もっと経験を積めば良いドライバーになるのかも(・・?
まだ若いしね。

ウィリアムズは期待ハズレ

「ウェットが課題」ってのはマッサ自信が言っていたウィリアムズの弱点ですが・・・今回それが真実である事を証明してしまいました。(^_^;)
決勝がドライになれば追い上げて来るのかな(・・?

可夢偉厳しい

ジュール・ビアンキに負けたってのがね。(^_^;)
最低限テールエンダーのTOPは取らなければダメだと思う。

決勝は・・・

個人的にはベッテルに期待しているし応援しています。
でもメルセデスAMGが硬いよなぁ・・・(^_^;)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

F1 2014 マレーシア 予選 レッドブル復活した? #f1gp」への4件のフィードバック

  1. しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi)

    レッドブルの開幕からの早さは正直ビックリです。でもメルセデスは図抜けて速いのでハミルトンがホールショット決めた時点で終わりですかね?。
    とは言えどのチームもトラブルと無縁では無さそうなので、フィニッシュまで何が起こるかわかりませんよ。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ベッテルがスタートでTOPに立ててればわからないと思います。
      もちろん信頼性次第ですが。(^_^;)

      開幕戦同様このレースもわからないですね。
      フライアウェイのレースが続く間は何が起きても不思議じゃないと思います。
      ホントのレースはヨーロッパに帰ってからですかね(・・?

  2. masakazoo

    レッドブルが満足いくパワーユニット手に入れても、今は圧倒的なダウンフォースがない。新たな秘策がないと輝きは見られないかも。圧勝という意味のね。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      圧勝はしなくてよいのでは(^_^;)
      TOP3〜4チームの実力が拮抗している昔みたいな状態が理想ですかね(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告