F1 2014 マレーシア 決勝 メルセデスAMG 鉄板だね #f1gp

F1 2014 マレーシア 決勝

ベッテルに期待して見た決勝ですが・・・メルセデスAMGの圧勝でした。
ペースコントロールしているメルセデスAMGと全力のベッテルが同じペースだもんね。
メルセデスAMGの2台はちょっと異次元だったと思います。

ベッテル頑張ったよね?

仮にスタートが上手く行ってもニコ・ロズベルグには抜かれて結局3位になったと思います。

現状のルノーパワーユニットではアレが限界だよね。
もっと信頼性やタフネスさを上げて・・・ドライバビリティがもう少し改善すれば・・・戦えるようにはなるのかな(・・?
パワーも負けていると思うけどコレを上げるのは難しいし・・・厳しいね。

ヒュルヒュル頑張ったね

アレは・・・2ストップ作戦でしたよね(・・?
ラップタイム的には3ストップが正解のレースだったと思うけど・・・

5位は現状では最高の結果でしょう。
流石ヒュルヒュルですね。(^^)

ウィリアムズにはもう一頑張りして欲しかったかな?

2ストップのヒュルヒュルには勝って欲しかったな。
序盤で速さを発揮しておかないと・・・資金的な面で開発競争では上位チームのペースにはついて行けないと思うので・・・
早めに一発カマして欲しいよね。

ケビン・マグネッセンはイレギュラーなピットストップをしているのに9位ポイントGETなんですね

レース序盤でライコネンに追突してフロントウィングを交換しているので他より1回ピットストップが多かったハズ。
それでポイントGETは速いですね。
楽しみなドライバーです。
今年経験を積んで・・・来年ホンダパワーユニットでワールドチャンピオンとか・・・((o(´∀`)o))ワクワク

可夢偉は頑張ったけど・・・厳しい結果です

レースでもケータハムとしては良い走りをしていましたが・・・リザルトだけ見るとテールエンダーのトップに過ぎないんだよね。(^_^;)
このままだと今年限りでチームがF1から撤退してまたシート喪失の可能性が・・・
厳しい戦いです。

さて次戦は・・・

バーレーンGP

【予選】4月6日(日)12:00~13:00
【決勝】4月7日(月)22:00~23:40

ダブルヘッダーです。
特にアップデートも無いでしょうからメルセデスAMGで鉄板かな(・・?
個人的には引き続きベッテルに期待です。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

F1 2014 マレーシア 決勝 メルセデスAMG 鉄板だね #f1gp」への4件のフィードバック

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ですよね。
      メルセデスAMGは余裕が違いますよね。

      ウィリアムズのチームオーダー問題は・・・マッサが譲りたくないのは当然かと・・・チームボッタスになってしまったら困りますしね。(-ω☆)キラリ

  1. masakazoo

    テストの時を考えれば、上昇率はものすごいものがある。ワークスとカスタマーの違いもすごいけど。考えてみれば、V8の時も、パワーではルノーは劣っていて、レッドブルは改善しろといっていた。で、結局やったのは、オフスロットル・ブローイングだった。パワーがないという時にレッドブルは違うことを企んでいる。それがレッドブルな気がする。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      確かにテストの時のマトモに走れなかったルノーパワーユニットを考えれば表彰台は凄い上昇率ですね。(^^)

      リアブレーキがブレーキ・バイ・ワイヤになったので上手く作ればトラクションコントロールみたいな事ができそうですよね。企んでいたりして。(^_^;)

      個人的には今シーズンは捨ててホンダパワーユニットにスイッチして欲しいな。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告