F1 2014 バーレーン 予選 メルセデスパワーユニット強い #f1gp

F1 2014 バーレーン 予選

予選Q3。
10台中7台がメルセデスパワーユニット。
Q3に割って入れたのはフェラーリとレッドブルのリチャルドだけ。
これは・・・決勝もメルセデスパワーユニット・・・たぶんフロントローのメルセデスAMGのどちらかで決まりかな(・・?

テレビ放送のスケジュールなんとかならないのん

この記事を書いている現在。
すでに決勝も終了しています。
インターネットには決勝の様子が溢れています。
テレビ放送を楽しむ為にインターネットは最低限しか見ないようにしています。
なんとかしてよ。
BSフジさん。m(_ _)m

ベッテルまさかのQ2敗退

今年のマシンには流石のベッテルも苦戦していますね。
去年までのマシン特性が体に染み付いてしまっているので、経験の浅いダニエル・リチャルドの方がスンナリと今年のマシン特性に順応できているんですかね(・・?
このままだとレッドブルが独自にエンジンを作成すると言う案が現実になってしまうかも(^_^;)
個人的にはホンダと組んで欲しいなぁ。

ヒュルヒュルまさかのQ2敗退

開幕2戦はヒュルヒュルが調子良くてペレスが苦戦していました。
ここでは逆転しましたね。
いよいよペレスの反撃開始。
チーム内バトル勃発ですね。(^^)

可夢偉厳しいね

「テールエンダーのトップを取る。」と言う最低限の仕事を熟しているのは流石ですが・・・
正直あのマシンじゃ厳しいよね。
せめてルノーパワーユニットが巻き返してくれればねぇ・・・

さて決勝は

って、すでに決勝は終わっているハズなのに予想を書くのもオカシイけど。(^_^;)
一応まだ決勝の結果は知らない状態でこの記事を書いています。

でもまあ結果を見なくても・・・メルセデスAMGのドッチかでしょうね。
フロントローからのスタートだし。
前戦のマレーシアでもペースコントロールして勝った感じなので。
チームとして他のチームより一歩抜きん出ているんだよね。
ドライバーも素晴らしいし隙が無いよね。(^_^;)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告