F1 2014 中国 予選 メルセデス帝国の牙城が崩れてきた? #f1gp

F1 2014 中国 予選

  • ロータスQ3進出
  • レッドブルがメルセデスAMGの間に割って入る

ルノーパワーユニット勢が追い上げて来ました。
メルセデス帝国の牙城が崩れ始めてきたと思いたいです。(^^)

マルドナドやっちゃったね

同じチームのグロージャンはQ3進出した予選。
Q1で即クラッシュしてノータイム。
ペイドライバーでもマシン壊されたらチーム的に赤字なんじゃ?(^_^;)
一応優勝経験者なんだけどなぁ・・・

リチャルド良いですね

今回もベッテルに勝って2番グリッド。
シートを譲った同郷のウェーバー先輩も草葉の陰から喜んでいるでしょう。
でもベッテルも負けず嫌いですからね。
これから逆襲が始まると思うよ。(-ω☆)キラリ

フェラーリ厳しいです

アロンソはハミルトンの53秒台どころかレッドブルの54秒台にも入れず55秒台。
ライコネンに至ってはQ2敗退。

ワークスチームだけでなくフェラーリパワーユニット勢は全体的に苦戦している印象でしたね。
ジュール・ビアンキも小林可夢偉に負けましたし。

ルノーパワーユニットの頑張りが実ってきてフェラーリパワーユニットは抜かれた感じですかね(・・?

可夢偉は今回も最低限の仕事はした感じですかね(・・?

テールエンダーのトップ。
地味だけどココは絶対に押さえないとイケナイ所ですから。
ルノーパワーユニットの熟成が進んでザウバーと勝負できるようになる事を期待します。

さて決勝は・・・

スタートでレッドブルが前に出て・・・てのを期待してしまうけど・・・
決勝はドライになると言う話なので予選のタイムは参考にならないとは思うけど・・・ハミルトンのタイムは一歩抜きん出ていたからなぁ・・・

普通に考えれば一人旅を続けるハミルトンの後ろでレッドブル同士の仁義無き戦いが繰り広げられ・・・それを抜きあぐねてタイムを失って行くロズベルグ・・・って構図なんでしょうねぇ・・・

  • レッドブル勢がハミルトンからどの程度の遅れで済ませられるか?

ヨーロッパラウンドに入る前・・・ソコが見所ですよね。
ヨーロッパに戻れば大型のアップデートが入るでしょうからメルセデスAMGも盤石とはイカなくなる・・・かも(・・?

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2014 中国 予選 メルセデス帝国の牙城が崩れてきた? #f1gp

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ドライでのレースになると良いですね。
      メルセデスAMGも盤石とは言えなくなって来ましたし楽しみです。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告