写真 チューリップ ピンク色 201401 近所の公園の花壇にて #photo

チューリップ ピンク色

桜の写真もまだ残っているのですが・・・桜ばかりでも飽きるでしょうし・・・旬を逃しても何なので・・・チューリップです。
実は家の近所の小さな公園の花壇に植えられていた花です。
どっか凄い名所で撮ったように見えるでしょ?(^^)

Macroレンズがあれば日常が非日常になります

ホントに近所の公園の花壇にちょっと植えられていたチューリップなんです。
たぶん普通のレンズで普通に撮ったら普通の写真になっていると思います。

  1. Macroレンズだから寄れる
  2. 寄れるから背景を大きくボカせる

何気ない日常が非日常になる。
Macroレンズって楽しいですよね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告