私のiPhone5は「スリープ/スリープ解除ボタン交換」の対象 #iPhone

iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム

ごく一部の iPhone 5 モデルのスリープ/スリープ解除ボタンが機能しなくなる (または断続的にしか機能しなくなる) ことが判明いたしました。対象となるのは 2013 年 3 月以前に製造された iPhone 5 モデルです。
Apple では、対象となる iPhone 5 モデルのスリープ/スリープ解除ボタンの無償交換に応じております。

iPhone5の「スリープ/スリープ解除ボタン」が反応しなくなる不具合が判明したそうで・・・
対象サイトでシリアル番号を調べてみたら私のiPhone5は見事に対象製品でした。(^_^;)
予約して発売日に買ったからねぇ・・・

告知サイトでシリアル番号を入力すると対象かどうか確認できます

「iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム」確認サイト

シリアル番号の確認方法

私のiPhone5は見事に対象製品でした。(^_^;)
私のiPhone5は交換対象

私はiPhone6に買い換えるつもりなので様子を見ます

今の所「スリープ/スリープ解除ボタン」はちゃんと機能しているしね。

iPhoneが無かったら生活に支障が出るので・・・AppleStoreに持ち込めば代替機は貸し出してくれるみたいだけど・・・iPhone6発売まで現象が発生しなければ・・・ねぇ。

2年割も切れるしiPhone6に買い換えない理由が無くなった

なんかソニータイマーみたいな感じで若干不快感を覚えますが・・・元々2年割が切れるのでiPhone6に買い換えるつもりだったんだし・・・
買い換えない理由は無くなったな。(^_^;)

2 thoughts on “私のiPhone5は「スリープ/スリープ解除ボタン交換」の対象 #iPhone

    1. marbee投稿作成者

      源八さんご訪問&コメントありがとうございます。

      結構対象者多いみたいですね。
      たぶん発売日に買った人は全滅です。(^_^;)

      でも2年割も切れるしiPhone6を買う事はほぼ確実なので・・・それまで保ってくれれば・・・ねぇ。(-ω☆)キラリ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告