SONY RX100M3 ポップアップ式のEVFを搭載?

Sony DSC-RX100M3

the new Sony RX100M3 camera is rumored to be announced on Thursday next week (May 1). The third RX100 model will have a pop-up built-in EVF and a new 28-100mm f/1.8-2.8 lens

「Sony DSC-RX100M3」の噂です。
2014年5月1日発表予定だそうで。
興味深いカメラになりそうです。

ポップアップ式のEVFは興味深い

私はファインダーが無いと写欲が湧かないんです。
なのでSubカメラに「FUJIFILM X100」を使っています。

ファインダー・・・必要だと思うんですよね。

ポップアップ式のEVF・・・背面面積の小さいコンデジの最適解なのかも?(゚A゚;)ゴクリ

レンズの「28-100mm F1.8-2.8」と言うSPECはライカ判換算だと思います

1inchの画像センサで実焦点距離がコレだったら望遠過ぎて使い難いしね。(^_^;)
どれ位接写できるのかわからないけど・・・このF値は魅力的です。
画像センサが小さいだけに特にね。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告