なぜWWDC2014前のこの時期にMacBookAirの新型が? #macjp

MacBookAir

WWDC2014開催前のこの時期。
新型のMacの発表ならWWDC2014で行うのが慣例と思うのですが・・・
なぜAppleはWWDC2014を待たずに新型のMacBookAirを発売したのでしょう(・・?

WWDC2014では何か大きなサプライズが?

iOS8の発表は既定路線だし・・・
iPhone6の発表は秋だろうし・・・

なんだろ。(・・?

MacBookAirRetinaとか?

既存モデルの新型を発表しておいて・・・ちょっと後にRetinaモデルの発売。
ちょっと考え難いけど・・・WWDC2014の目玉になるとしたらMacBookAirRetinaしかないのかなぁ(・・?

iPadがRetinaディスプレイなんだからMacBookAirにRetinaディスプレイのモデルが無いのは不自然な訳で・・・

どうなんでしょ(・・?

カテゴリー: IT | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告