F1 2014 スペイン FP1 いよいよヨーロッパラウンド #f1gp

F1 2014 スペイン FP1

いよいよ2014年のF1もヨーロッパラウンドが開幕しましたね。
各チーム大型のアップデートを入れてくるココからが本当のF1と言っても良いと思います。
遅れているチームはココで巻き返せないと厳しいです。

FP1じゃ判断できないけど・・・各チーム接近してそう

FP1は三味線弾いている可能性が高いのでアレですが・・・

  • メルセデスAMG
  • マクラーレン
  • レッドブル
  • フェラーリ

辺りは接近しているように見えます。
予選が楽しみですね。(^^)

可夢偉は厳しいかも?

まだFP1だから・・・(^_^;)
ケータハムもココに大型のアップデートを持ち込んでいるハズなので・・・できればザウバー辺りをキャッチアップして欲しいなぁ・・・
どうなるんでしょ(・・?

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2014 スペイン FP1 いよいよヨーロッパラウンド #f1gp

  1. masakazoo

    ザウバーもパッとしないね。リカルドも、コンマ5の遅れ。FP2を見ても、序列に変動は見られない。ニューシャーシーでも、ベッテルは輝けないかもしれない(信頼してブレーキ踏めないんだろうね)。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ベッテル絶不調ですね。(^_^;)
      役者が揃えば更に面白くなるんだけどなぁ・・・

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告