写真 鳶尾 白 201402 色々な色があるのね #photo

鳶尾 白

前回と同じ場所に咲いていた鳶尾です。
ココには青と白しか咲いていなかったんだけど・・・街を歩いていたら色々な色の鳶尾が植わっている花壇を見かけました。
色々な色があるのね。

常にカメラを持ち歩きたいけど

流石に一眼レフカメラを常に持ち歩くのはね。(^_^;)

X100はなるべく持ち歩くようにしていて色々な色の鳶尾が咲いている花壇を見た時写真は撮ったんだけど・・・

  • やっぱガチのMacroレンズで無いとイマイチ
  • ファームウェアをアップデートをしたら設定が初期化されるらしく・・・運悪くアップデートした直後で・・・jpegで撮られていた

と言う事で出せる写真がありません。
来年撮りに行こうかな。(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告