F1 2014 スペイン 予選 ベッテル残念 #f1gp

F1 2014 スペイン 予選

セバスチャン・ベッテル、ギアボックス交換で5グリッド降格

ベッテル残念でした・・・
新シャシーになって予選ペースでリチャルドを上回れていたのに・・・
Q3でギアトラブル・・・
ギアボックス交換で5グリッド降格・・・
モナコに期待かな(・・?

メルセデスAMGの優位性は崩れないですね

3番手以降に1秒の差。
ちょっと次元が違いますよね。
この差は容易には崩せない・・・と思う。

ロータス復活ヽ(=´▽`=)ノ

ロマン・グロージャン5番グリッド。
役者が揃って来ました。

フォース・インディア厳しいです

他チームのアップデートに置いて行かれた感じですね。
マシンの不安定さは見ていて可哀想でした。
ここまで健闘して来ただけに・・・巻き返して欲しいです。

可夢偉厳しいね

正直

  • スペインGPで大型のアップデートが投入される
  • 中国でルノーの改良型パワーユニットを使ったロータスが「2秒のゲインがある」と言っていたのでケータハムにも供給されれば・・・

と期待していたんですよね。
2秒速くなればザウバーをキャッチアップできます。
むむむ。(^_^;)

決勝は・・・

メルセデスAMGの牙城を崩すのは・・・無理でしょうね。
1秒のゲインがあって信頼性も高い。
隙が無いですよね。
3位争いは面白くなりそうだけど。(^^)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

F1 2014 スペイン 予選 ベッテル残念 #f1gp」への4件のフィードバック

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ギアボックス・・・不運としか言い様が無いです。(T_T)

      ケータハムはルノーの改良型パワーユニットだけでも2秒速くなる計算だったのですが・・・どうしちゃったんでしょ(・・?

  1. masakazoo

    ベッテルについては、森脇さんがFP3の時に語っておりました。去年までの彼の走りが影響していると。それが正しいなら、当分リカルドを負かすことはできない。ブロウンエキゾーストの申し子が…

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ダウンシフトの仕方が独特とは聞いていますが・・・それでギアボックスが壊れるってのは(・・?
      今年特別ギアボックスが変わった訳じゃないですし。

      予選Q2まだはリチャルドより速かったですからマシンが完調なら3位は狙えたと思います。(´・ω・`)ショボーン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告