Twitter 投稿を見たくない人はアンフォローするべき

Twitterアイコン

米Twitter(ツイッター)は現地時間2014年5月12日、フォローしているユーザーの投稿(ツイート)を非表示にする「ミュート機能」を正式に導入すると発表した。Web版とiOS、Androidアプリケーションで利用可能にする。段階的に提供し、数週間で全ユーザーが利用できるようになる見通し。

「何人からフォローされているか?」は人気のバロメータな訳で。
投稿がウザい人はアンフォローするべきだと思うんだよね。
ミュートってTwitterの醍醐味を台無しにしない(・・?

ミュートされているフォロワーに意味はあるのか?

親しい人だけど・・・投稿がウザい?
ダイレクトメッセージは受け取りたいからアンフォローしたくない?

親しい人ならLINEなりFacebookで繋がれば良いと思うのです。

Twitterってマスメディアの一種だと思う

ツイートは不特定多数が見れる訳だし・・・リツイートで拡散して行く訳だし・・・Twitterってマスメディアの一種だと思うんです。
「LINEとかFacebookとは毛色が違うかな?」と思う訳です。

フォロワー数は人気のバロメータの訳で・・・フォローしておいてミュートは本質から外れていると思う。
そう思わない?

カテゴリー: IT | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告