サー・ジャック・ブラバム死去 ご冥福をお祈りします #f1gp

ジャック・ブラバム

3度のF1ワールドチャンピオンであるジャック・ブラバムが亡くなった。享年88歳。

3度のワールドチャンピオンにしてブラバムチームの創始者。
サー・ジャック・ブラバムがお亡くなりになりました。
享年88歳
ご冥福をお祈りします。

ある意味今日のF1を作るキッカケになった人ですよね

この人の作ったブラバムチーム。
後にチームオーナーになった有名な人がバーニー・エクレストン。

ブラバムチームのチームオーナーを足がかりにしてF1のボスにまで上り詰めたんですよね。

サー・ジャック・ブラバムの死去は世代交代の始まりかも?

バーニー・エクレストンも良い年だし・・・裁判等も・・・先は長くないかも知れません。
サー・ジャック・ブラバムの死去は世代交代のシグナルなのかも知れません。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告