写真 オステオスペルマム 201402 サラリーマンみたいな花 #Photo

オステオスペルマム

ピンク色のオステオスペルマムです。
朝開いて夕方には閉じる事から「サラリーマンみたいな花」と言われているそうです。
花屋さんでは「ディモールホセカ」として売られている事もあるけどディモールホセカとは別の花だそうです。
2014年も元気に咲いています。(^^)

こういう表現ができるからMacroレンズ好き

Macroレンズならではの表現ですよね。
普通に撮ったら普通の写真になってしまうけど・・・なんかカッコ良くありません?
こういう写真はMacroレンズの醍醐味ですよね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告