写真 ディモールホセカ 201401 アフリカキンセンカとも呼ぶ #photo

ディモールホセカ

ディモールホセカ・・・だと・・・思います。(^_^;)
もうアレだね。
究極的には写真を撮るために自分で花を育てるとか。
広い庭が有ればチャレンジしてみたいけど・・・日本じゃ無理か。

気軽にMacroレンズで撮ってしまいました

実際近所で植えられていたのをMacroレンズで撮っただけなんですけどね。
DOFが狭いからそれなりの写真に見える。
TAMRON180mmF3.5Macroは名玉ですね。(^^)

2 thoughts on “写真 ディモールホセカ 201401 アフリカキンセンカとも呼ぶ #photo

  1. masakazoo

    ガーデニング? でも、庭の無かった江戸で朝顔とか育ててたんだから、その気になればちょっとしたスペースで栽培はできそう。まずは、腐葉土とか買わないと。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      花自体は育てられるでしょうけど・・・背景をボカす為の周りのスペースとか・・・写真撮影用の花となると状況が変わって来るんですよね。
      ちょっとしたスペースだと生活感溢れる記録写真になってしまうので・・・(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告