2014年6月7日のニャンコ 第4回 T-Lic 撮影会 江ノ島 #cat #T-Lic

江ノ島のニャンコ

江ノ島にもニャンコは居るのです。(^^)
このニャンコはお店の看板猫らしくおとなしく店番してました。
58mmで撮れちゃったよん。

58mmで撮った初ニャンコじゃないかな?

野良猫はパーソナルエリアに入ると逃げてしまうので・・・58mmだと撮れないんだよね。(^_^;)
なので普段は70-200mmF2.8で撮っているのです。

70-200mmF2.8でも結構逃げられちゃうんですけどね。(^_^;)

ちなみにPLフィルターを付けているのは水族館仕様で・・・ニャンコとは関係ありません。

4 thoughts on “2014年6月7日のニャンコ 第4回 T-Lic 撮影会 江ノ島 #cat #T-Lic

  1. ハル

    あぁーーなるほど!あまぞんの貼りつけの意味がやっと解りましたppネコやんの表情が雨に濡れたまーびーちゃんと似てるね♪可愛いじゃん\(^o^)/

    1. marbee投稿作成者

      自分が文字で書かれても読み飛ばしてしまう人間なので・・・アイコンがあった方が良いかなと。(^^ゞ
      日本って漫画文化だと思うので文字より絵だと思うんですよねぇ。

  2. 甘納豆

    こんばんは
    経由するのめんどいから 自分でするよ。
    データはRAWがいいのですか?
    jペグなら どの大きさ?
    あんまり よく写ってないから 期待しないでね。
    しかも1枚だけ。。。ごめんです。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告