写真 江ノ島水族館 201401 鮫さんが居るよん #photo #T-Lic

江ノ島水族館 鮫さん

「第4回 T-Lic 撮影会 江ノ島」
江ノ島水族館の写真です。
鮫さんが居るんだけど・・・鯵さんは食べられたりしないのかな(・・?

なんか水紋みたいのが映ってしまっている

実は水族館で撮影したのって初めてなんです。
「水槽で反射とかするかなぁ?」と思って58mmにPLフィルターを付けて挑みました。

しかし初めてなので映ってしまっている水紋みたいのが何なのか・・・

  • 普通そういうもん
  • PLフィルターが内面反射を起こしている
  • PLフィルターを使い熟していなくて何かが写り込んでいる

どれだろう(・・?

水槽の外から水中を撮っている訳だし・・・予想外の事は起こる物ですね。
きっと気にしないのが一番なんだろうなぁ。
( ´ー`)フゥー...

2 thoughts on “写真 江ノ島水族館 201401 鮫さんが居るよん #photo #T-Lic

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告