ケータハム F1撤退濃厚とは思っていましたがシーズン中とは #f1gp

ケータハム F1撤退?

小林可夢偉が所属するケータハムが存続の危機に直面しており、来週末のF1オーストリアGPから参戦を取りやめるかもしれないと報じられている。

可夢偉の所属するケータハムがF1から撤退して・・・次戦のオーストリアGPにも姿を見せないと言う噂が広がっています。
まさかシーズン中に撤退するとは思えないけど・・・
F1は何が起こってもおかしくない世界。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

可夢偉との契約もあるだろうしシーズン中の撤退は考え難いけど

可夢偉は約80億円の募金をつぎ込んでいる訳で・・・流石にシーズン中に撤退したら契約不履行になると思うんですよね。
チームの売却を考えても今シーズンは参戦を続けて・・・来シーズンから他のオーナーにバトンタッチってのが一番損害が少ないと思いますし・・・

しかしシーズン中に撤退したスーパーアグリの例もあります。

F1は何が起こってもおかしくない世界です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とにかくオーストリアGPに姿を見せる事を祈りましょう

オーストリアGPのテレビ放送スケジュールは

【予選】6月21日(土)24:00~25:00
【決勝】6月22日(日)23:30~25:10

祈るしか無い・・・

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告