SONY α7s DxOMark 高感度性能が凄い

SONY α7s DxOMark

Sony A7s gets DxOmarked. Easily beats the Nikon DF and becomes new low light champion!

α7sのDxOMarkベンチマークテスト結果です。
流石に12MPと言う思い切った低画素数の画像センサを新規に作っただけあって高感度性能が凄いですね。
「画像センサのSONYここにあり!!」と言った所でしょうか?
4k動画用のカメラですが・・・この性能ならスチルでも使われるかも知れないですね。(^_^;)

高感度時のノイズの出方は使ってみないとわからないですけどね

例えばCanonEOS1DXはDxOMarkだと「許容できるISO感度」は27??くらいだったと思いますが・・・RAWでISO16000で撮ってもノイズ処理すれば普通に使えますから。

VarioTessar FE 24-70mm F4

ちなみにこの写真1DX+TAMRON180mmF3.5Macroで撮ってます。ISO16000だけど使えるね。(^_^;)

実際に使ってみないと何とも言えないですよね。
ただα7sが凄い事になっている可能性は感じるベンチマーク結果である事は確かです。
FEレンズが揃ってきたら・・・(゚A゚;)ゴクリ

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告