F1 2014 オーストリア FP1 やはりメルセデスなのか? #f1gp

F1 2014 オーストリア FP1

「2014年 F 1オーストリアGP FP1」です。
まだFP1なのでタイムは参考にならないけど・・・それでもやっぱりメルセデスAMGの余裕を感じる。(^_^;)
こりゃ・・・メルセデスAMGの快進撃は止まらないかな?

タイムシート

順位ドライバーコンストラクターズベストタイム周回
1ニコ・ロズベルグメルセデスAMG1分11秒29519
2ルイス・ハミルトンメルセデスAMG1分11秒43532
3フェルナンド・アロンソフェラーリ1分11秒60623
4フェリペ・マッサウィリアムズ1分11秒75627
5ジェンソン・バトンマクラーレン1分11秒83933
6セルジオ・ペレスフォース・インディア1分12秒00933
7ニコ・ヒュルケンベルグフォース・インディア1分12秒07220
8バルテリ・ボッタスウィリアムズ1分12秒11421
9ケビン・マグヌッセンマクラーレン1分12秒31336
10ジャン・エリック・ベルニュトロ・ロッソ1分12秒36430
11キミ・ライコネンフェラーリ1分12秒36521
12ダニール・クビアトトロ・ロッソ1分12秒37235
13ダニエル・リチャルドレッドブル1分12秒57028
14エステバン・グティエレスザウバー1分12秒98429
15セバスチャン・ベッテルレッドブル1分13秒07725
16ロマン・グロージャンロータス1分13秒25428
17ジュール・ビアンキマルシャ1分13秒73827
18マックス・チルトンマルシャ1分13秒85726
19パストール・マルドナドロータス1分14秒06028
20小林可夢偉ケータハム1分14秒61124
21エイドリアン・スーティルザウバー1分14秒6919
22マーカス・エリクソンケータハム1分17秒5018

11秒台前半に入れてきているのはメルセデスAMGだけ

まだ本気でアタックしていないハズだけどメルセデスAMGの2台だけ11秒台前半。
ココにメルセデスAMGの余裕を感じるんだよね。

レッドブルは三味線弾いているのかな?

まだFP1とは言え・・・レッドブルがトロ・ロッソより遅いってのは・・・ねぇ?
ひょっとして三味線弾いていて・・・予選ではメルセデスAMGとガチで勝負?(゚A゚;)ゴクリ
どうなんでしょ(・・?

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2014 オーストリア FP1 やはりメルセデスなのか? #f1gp

  1. masakazoo

    このコースは燃費的に、きつくないらしい。だとするとフェラーリが3位争いするかも知れない。通り雨で、バトン。メルセデスのマシンにトラブルの兆候が見られることがどう影響するか。レッドブルは、パワーの点で不利なのかね。

    1. marbee投稿作成者

      回生エネルギーの使い所が鍵になるかも知れないですね。

      ルノーパワーユニットが頑張ったお陰でパワー的にはフェラーリパワーユニットが一番無いように見えるので・・・重さも重いと言われているフェラーリ。
      どうでしょう(・・?

      メルセデスAMGはそろそろチームメイト同士の激しいバトルが勃発しても良い頃。
      メルセデスAMG同士のオーバーテイク合戦が面白いかも知れないです。(-ω☆)キラリ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告