レッドブルの資本が入ると言う事ですよね?亜久里さんの立場は? #フォーミュラE

フォーミュラE:アムリン・アグリ、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタを起用

フォーミュラEに参戦するアムリン・アグリは、アントニオフェリックス・ダ・コスタをドライバーに起用することを発表。女性ドライバーのキャサリン・レッグとチームを組む。

アントニオ・フェリックス・ダ・コスタはレッドブル育成ドライバーな訳で・・・
彼が乗ると言う事はレッドブルの資本が入ると言う事ですよね。
亜久里さんのチームでの発言力が益々弱まるなぁ。
もはや亜久里さんはチームに不要なのでは・・・

ARTAとレッドブル育成ドライバープログラムが合体したりして?

だったら良いんですけどね。
将来的に日本人若手ドライバーがトロ・ロッソからF1デビューしたりしてね。

そんな夢の広がる話だったら良いんだけど・・・どうなんでしょ(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告