F1 2014 シルバーストンテスト 2日目 ビアンキ速い #f1gp

F1 シルバーストン テスト 2日目 ジュール・ビアンキ

2014年F1シルバーストンテスト2日目でフェラーリに乗ったジュール・ビアンキがトップタイムを出しました。
流石にフェラーリ育成ドライバーだけに速いですね。
次にフェラーリに空席が出来た時ソコに座るのはジュール・ビアンキで決まりですかね。(・・?

遅くとも2年後にはジュール・ビアンキがフェラーリに乗るっぽい

2014年シーズン終了後フェルナンド・アロンソがマクラーレンに移籍すると言う噂があります。
キミ・ライコネンは契約が切れる2015年シーズンいっぱいでF1から引退すると言っています。

なので早ければ2015年シーズン。
遅くても2016年シーズンにはフェラーリに空席が出来ると推測されます。
ソコに誰が座るのか?
今回のテスト結果でジュール・ビアンキが確定したように思います。
マルシャでも良いパフォーマンスを続けているしね。

その意味でも可夢偉がフェラーリを離れたのは良い選択だったと思う

今年ケータハムに移籍しないでフェラーリに残っていたら・・・

  • 飼い殺しにされる
  • 契約を切られる

のどちらかだったと思うんですよね。
ステファノ・ドメニカリも失脚した事だし。

問題は来シーズンもケータハムに可夢偉のシートが有るかどうか・・・
日本企業のサポートが有れば良いのですが・・・
TMGの風洞はお金を払えば可夢偉関係無しに純粋なビジネスとして使わせてくれるだろうし・・・
ビックスポンサーが付かないですかねぇ・・・

F1 2014 シルバーストンテスト 2日目 ビアンキ速い #f1gp」への2件のフィードバック

  1. masakazoo

    テストは、あれだから。燃料の搭載量もわからないし。わかったのは、全車にフリックが搭載されていたこと。はじめてこの情報を耳にできた。やってるんじゃないかとは思ってたんだけど。熟成度とコンセプトの違いが差となって現れるだわね!!

    1. marbee投稿作成者

      まあそうなんですけど・・・

      フェラーリがあえてジュール・ビアンキでテストしたのはオーディションなんだと思うんですよね。
      マシンのテストなら初日みたいにペドロ・デ・ラ・ロサが乗れば良い訳だし。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告