写真 ブラフ80メモリアルテラス 201401 エリスマン邸の裏 #photo #Ruins

ブラフ80メモリアルテラス

F5.6 ISO200 SS1/40秒

廃墟です。
手元の地図に「ブラフ80メモリアルテラス」って書いてあります。
エリスマン邸の裏にあります。
たぶんB29で破壊された後を保存してあるのだと思います。

雰囲気を演出してみた

いつも花の写真じゃ飽きるしね。(^^ゞ

ホントはもっと明るい写真なんだけど・・・雰囲気出す為にあえて暗めに現像してみた。
森の奥にある廃墟の雰囲気を感じて貰えると良いのだけど・・・(^_^;)

今ではニャンコがお昼寝したりしている場所だけど・・・当時はそら恐ろしい事になった場所な訳で・・・忘れちゃいけない過去ですよね。

最近の日本は緩やかに軍備増強・海外派遣の方向に向かっているように感じるけど・・・先人が苦しい経験を経て制定された日本国憲法。
その根っこの部分は大切にしなければならないと思うんだ。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告