FUJIFILM X30 OVFを廃止EVFになる 噂 #camera #FUJIFILM

FUJIFILM X30 フェイク

注:写真はフェイクだと思います。加工した痕あるし。(^_^;)

Good bye OVF: the X30 will feature an EVF (new source)

「FUJIFILM X30」はEVFになると言う噂です。
正直あの視野率85%のOVFは使い物にならないので・・・これは朗報だと思います。

X20もEVFならX100に買い換える事なかったのにな

私がX20からX100に買い替えた理由ってあのOVFなんですよね。
アソコまで玩具だとは思わなかった。
使い物にならないんだもん。

EVFなら便利に使えると思います。
この噂・・・当たると良いですね。(^^)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告