Pentax Q2 流出画像 フォトキナ2014で発表みたいです #camera #PENTAX

Pentax Q2 流出画像1
Pentax Q2 流出画像2

Pictures of upcoming Pentax Q2 mirrorless camera leak online

「Pentax Q2」の流出画像だそうです。
フォトキナ2014に合わせて発表されると予想されているみたいです。
実際にはフォトキナ2014開催前に発表されるんでしょう。

SPECは不明です

画像センサのサイズは前作で大きくなったし・・・機能的にはマイナーチェンジですかね。(・・?
RX100M3みたいにEVFを搭載して来たら俄然魅力的になって来るんですけど。

Qの大きさには惹かれる物があるんですけどファインダーの無いカメラってダメなんですよね。私。(^_^;)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告