iPhone6 10月16日 発売の噂は疑問? #Apple #iPhone

iPhone6 10月16日 発売の噂は疑問?

Questionable rumor of iPhone 6 launch on October 14th, iWatch announced the same month?

Appleの噂サイトとしては「MacRumors」と「9TO5MAC」が有名です。
MacRumorsは「iPhone6は9月16日(火)発表。10月14日(火)発売」との噂を報じています。
コレに対して「9TO5MAC」が疑問を投げかけています。

iPhoneは通常金曜日に発表・発売される

過去のiPhoneの発売日は私も覚えていないのでなんとも言えないのですが・・・「9TO5MAC」によると金曜日が慣例なんだそうです。
iPhoneの発表・発売となると株式市場等への影響も大きいですから金曜日ってのは合理的ですよね。

「MacRumors」と「9TO5MAC」果たしてどちらが正しいのでしょうね。

細かい日付はアレとしてその辺りで発表・発売だと私は思う

例年iPhoneの発表・発売は秋ですから。
細かい日付はともかくとして・・・まあその辺りですよ。きっと。

それこそ毎年の恒例行事ですからね。(^^)

カテゴリー: IT | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “iPhone6 10月16日 発売の噂は疑問? #Apple #iPhone

  1. TELNET

    iPhone6は購入するので、ちょっと気になる。たしかに、秋のどっかですね(^^;
    発売日より、機能やサイズが気になるよ〜☆

    1. marbee投稿作成者

      TELNETさん。お久しぶりです。(^^)

      私もiPhone6は購入予定でっす。
      5.5inchと4.7inchの2機種展開とか噂はあるけど・・・実物を見ないと何とも言えないですよねぇ。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告