写真 窓辺 201401 横浜 山手 外交官の家 #photo #yokohama #横浜

外交官の家 窓辺

F2.0 ISO125 SS1/50秒

横浜は山手「外交官の家」の窓辺です。
暑い外と静かで涼しい室内のコントラストを楽しんで頂ければと思います。
カーテンが重厚でいかにも「外交官の家」ですよね。(^^)

今年の暑さは異常だと思う

年々酷くなるように感じる。

春と秋が短くなって・・・夏と冬が長くなったような?
それに伴って夏が暑くなったような?

ここの所・・・暑さに負けて写真を撮りに行けていません。(^_^;)

正直ヤバいよね。
このままだと通勤通学中に熱射病で死ぬ人も出ると思う。

しかし隣の大陸が暑くなっているのも影響していると思うので・・・日本人だけが努力してもどうにもならない歯がゆい現実です。
宇宙戦艦ヤマトみたいに地下に住むか・・・ガンダムみたいにスペースコロニーに住むか・・・
そんなSFみたいな事も真剣に考えないとイケナイ所に来ているんでしょうね。(^_^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告