ApertureからLightroomへの移行ガイド #camera #apple #adobe

Aperture Lightroom 移行ガイド

AdobeがAppleのApertureからPhotoshopLightroomへの移行ガイドを公開しています。
私もApertureからLightroomに現像ツールを変えた口なので参考にしたいのですが・・・英語で書いてあるんですよね。(^_^;)
日本語版は出ないのかなぁ。(・・?

AppleがApertureの開発を辞めたので作成されたようです

AppleはもうApertureの開発は辞めています。
次期OSのYosemiteでiPhotoと統合されPhotosと言うアプリに置き換えられる事がアナウンスされています。

Apertureも結構好きだったのですが・・・レンズの歪曲補正とか出来ないですからねぇ・・・
Apple的にも開発し切れないってのが本音なんでしょうね。

以下のURLでPDF文書を見られます

http://landing.adobe.com/dam/downloads/whitepapers/54511.en.switch-from-aperture-to-lightroom.pdf

Aperture時代の写真はまだApertureの中に入れっぱなしなので・・・日本語版の移行ガイドが欲しいです。(T_T)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告