iPhone6 発表イベント 日本時間 2014年9月10日深夜 #Apple #iPhone

iPhone6 10月16日 発売の噂は疑問?

Apple reportedly schedules new iPhone event for Sept. 9

9TO5Macも新型iPhoneのお披露目イベントは2014年9月9日と報道。
発売日はともかくお披露目イベントはこの日付で間違い無さそうです。
発売日はイベントで発表されるかな。(・・?

日本時間だと2014年9月10日深夜2時になると思います

Appleのイベントは通常午前10時に始まるので時差を考慮すると日本時間では10日の深夜2時になると思います。
10日朝のニュースをチェックすれば新型iPhoneの情報が得られると思います。

たぶんiOS8のリリース日も発表になると思う

例年新型iPhone発売の1週間程度前に新しいiOSがリリースされます。
たぶんiOS8のリリース日も9月9日のイベントで発表されると思います。

iPhone5sを使っている人もOSのアップデートはするでしょうから10日朝のニュースはチェックです。

カテゴリー: IT | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “iPhone6 発表イベント 日本時間 2014年9月10日深夜 #Apple #iPhone

    1. marbee投稿作成者

      atx2736さんご訪問&コメントありがとうございます。

      NFC乗るっぽいですね。
      明後日には発表。
      楽しみです。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告