写真 薔薇 201407 グランデ アモーレ #photo #flower

薔薇 グランデ アモーレ

グランデ アモーレと言う品種の薔薇です。
港の見える丘公園の薔薇園で撮りました。

毎年薔薇を咲かせるのって大変なんでしょうねぇ。
2014年も感謝しながら撮らせて頂きました。m(_ _)m

構図がねぇ

上から普通に撮り下ろした構図。

アングルファインダーを使って横から狙ったりもしたんですけど・・・約1.5kgのレンズを手持ちで・・・アングルファインダーを使って横から狙う。
・・・ピンボケしてました。(^_^;)
薔薇園の通路は狭いので安定した姿勢を取れなかったんですよね。

アングルファインダー使い熟しの一貫として安定した手持ち姿勢の模索も必要ですね。(^^ゞ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告