写真 山手111番館の内装 201401 現像し直してみた #photo #yokohama #横浜

山手111番館の内装

F2.0 ISO100 SS1/125秒

山手111番館の内装です。
銅像のヒビの入り具合に年代を感じますね。
こういう物は今みたいに一般に見学できる形で大切に残して行きたいですよね。

EF50mmF1.2Lの作例の焼き直しです

人それをネタ切れと言う。(^_^;)

でもでもコントラストとかイジってより良くなっているんだよう。

たぶん来週は写真を休むと思う

主な原因は

  • 暑くて写真を撮りに行けていない
  • 台風で写真を撮りに行けない
  • ナショジオやらCanonやらNikonのフォトコンに良いのは応募してしまった

って所です。

要は私がサボっているだけなんですけどね。(^^ゞ
ホントは1DXを使い熟す為にも色々撮り歩きたいんだけど・・・こう暑いと命に関わるから・・・アスファルトの上なんて昼間は体温より暑いもんねぇ。

地球温暖化マジでヤバいよぉ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “写真 山手111番館の内装 201401 現像し直してみた #photo #yokohama #横浜

  1. 金魚部

    marbeeさん はじめまして。
    この写真すごくいいですね。
    眺めていると凄く落ち着きますし
    ゆっくりとした時の流れが感じられますね。
    洋館シリーズ今後も楽しみにしています。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告