写真 兄のわんこ 201401 飼い主ならではの距離感だよね #photo #dog

兄のわんこ

50mm F2.8 ISO6400 SS1/80秒

兄のわんこを兄が撮った写真です。
無許可で使ってます。(^_^;)
jpeg撮りでISO6400なので厳しい部分もありますが・・・一応Lightroomでノイズ処理等できる努力はしてみました。

飼い主ならでは距離感が出ている温かい写真だと思うんですよね。
私だったら警戒されて50mmでこんな表情は撮れないと思います。

「継続は力なり」だと思うの

先週は「たぶん来週は写真を休むと思う」等と書いてしまいましたが・・・やっぱね。
クウォリティーを落としたり・・・昔の写真を使ったりしてでも・・・続けるべきかな?っと。
最近PhotoshopLightroomにAマウントのレンズプロファイルが大量に追加されたので昔の写真を現像し直してみるのも面白いと思うんだ。
お見苦しい写真が続くかも知れませんがお付き合いください。

この写真はたぶんこんな機材で撮ったんだと思います

兄の持っている機材とExifからの想像です。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告