iPhone 4.7inch 5.5inch 比較画像 #iPhone #Apple

iPhone4.7inchと5.5inch

Two next-gen iPhone models approved in Thailand: A1524 & A1586 (Video)

タイで承認された次期iPhone(=iPhone6)の流出画像みたいです。
4.7inchモデルと思われる物の側面にミュートスイッチが無いので若干怪しい感じはしますが・・・

本物なら両モデルともiPhone5sより薄くなるんですね。
大きさは4.7inchモデルがiPhone5sと同じ大きさ。5.5inchモデルはちょっと大きくなる感じですかね(・・?

4.7inchと5.5inch ドッチにするか迷うなぁ

iPhone5の大きさがシックリ来ているから4.7inchかなぁ。(・・?
でも5.5inchも捨てがたい。

日本時間2014年9月10日深夜の正式発表を見るまで判断できないですね。

カテゴリー: IT | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “iPhone 4.7inch 5.5inch 比較画像 #iPhone #Apple

  1. TELNET

    迷いますね〜
    自分は発売してすぐに買うことはないので、実物見て決めると思いますが、たぶん5.5inchを買いますね!!
    薄すぎて折りそう(^^;

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      私はAppleの販売戦略次第かなぁ。(・・?

      5.5inchってGALAXYNOTEみたいにiPhoneNoteとかって位置づけになるかも知れないですよね。
      正式発表を見ないと何とも言えないなぁ・・・

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告