ロビン・ウィリアムス 自殺 娘にもネットで嫌がらせが

ロビン・ウィリアムスさん死去

CNN.comなどによると、ゼルダさんのもとには加工ソフトで作られたロビンさんの遺体写真や、心ないメッセージが送り付けられていたといい、ゼルダさんは「ごめんなさい。乗り越えるべきだったのに。しばらく、もしかしたら永遠に、これをわたしのデバイスから削除するわ」とツイートしている。

ロビン・ウィリアムスさんは私の好きな俳優さんでした。
彼が出演している映画は心が暖かくなる映画でしたよね。
ジュマンジとか好きだったな。
そんな彼がうつ病で自殺した・・・それだけでもショックでした。

なのに・・・心無い人が娘さんにネットで嫌がらせ(゚Д゚)ハァ?

他人の事を攻撃しないと気が済まない人って悲しい人

正直・・・こういう事をする人の考え方が私には判りません。
でも世の中には一定数居るんですよね。

私ですらこのブログに誹謗中傷を受ける事があります。
誹謗中傷のコメントを書き込まれたり・・・Twitterで陰口を叩かれたり。

私だったら他人を誹謗中傷するそのエネルギー・・・他の事に使いますけど。
世の中色々な人が居ますよねぇ。
( ´ー`)フゥー...

ロビン・ウィリアムス 自殺 娘にもネットで嫌がらせが」への4件のフィードバック

  1. ハル

    え!?亡くなってたんだ!
    知らなかった~ショックだわぁ(´O`)°゜
    ほんと残念。ボクも大好きだったよ。。

    1. marbee投稿作成者

      うつ病からの自殺だそうです。
      今日になって初期のパーキンソン病だったってコメントも出てきたので色々大変だったみたいです。

      自殺だけなら静かに見送るつもりでしたが・・・ご遺族に嫌がらせする輩が出てきているとニュースで見て・・・記事にしてしまいました・・・

  2. masakazoo

    陰口を叩く人というのは、ある種の憧れを持っていることが多い。私は我慢している、なのにあの人は我慢せず物事を言う。ふざけるなと言う気持ちとああなりたいと言う気持ちが交錯している状況。

    きっと攻撃している人は、なにか救いを求めていたのだと思う。それなのにって感情がおろかな行動をさせている。興奮したら、じっと租借するように物事を考え続けたらいいのにと思ってしまう。

    救いを求めていた人も、誰かの力になれることを気づいて欲しい。

    1. marbee投稿作成者

      ストレスを抱えている人ほど攻撃的になりますからねぇ・・・

      陰口なら良いと思うんですよ。
      ネットで繋がるようになって陰口が本人に伝わるようになり・・・それは陰口の域を超えた。

      テクノロジーは正しく使って欲しいと思う今日この頃。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告