Canon EOS 7D MarkⅡ SPEC 噂 #camera #Canon

7DMarkⅡ フェイク画像

注:フェイク画像です。

Some Canon EOS 7D Mark II Specifications Surfaced

「Canon EOS 7D MarkⅡ」のSPECの噂です。
正式発表日も近いし順当なSPECなのでたぶん正確だと思います。

SPEC

  • EOS1のような合金ボディ
  • EOS1のような操作パネル(=ダイヤルレス?)
  • 24MP画像センサ
  • ハイブリッド画像センサ – マルチレイア + デュアルピクセル CMOS AF
  • Wi-Fiは外付け
  • 連写12fps(もしくはもっと早い)
  • 新しいAFシステム

70Dをベースに高速連写カメラに仕上げた感じですかね?

正直7DMarkⅡみたいなカメラにデュアルピクセルAFとか必要無いと思うのですが・・・
とは言え求めるSPECは満たしていそうですね。(^^)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告