Olympus PEN E-PL7 流出画像 正式発表8月30日 #camera #OLYMPUS

Olympus PEN E-PL7 流出画像

First leaked picture of the upcoming Olympus PEN E-PL7 camera

「Olympus PEN E-PL7」の流出画像だそうです。
正式発表は2014年8月30日だそうです。

SPEC

以前記事にしているのでそちらをご参照ください。

画像の流出元は日本のデジカメinfoさん

オリンパスの未発表の新型PEN(E-PL7?)の画像

このブログでは海外ブログから気になる噂だけ拾ってきて紹介している訳ですが・・・
海外ブログも日本のブログから噂を拾っているんですね。(^_^;)

情報はぐるぐる回っているんだなぁ・・・

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告