写真 おおまるだにざか 201401 この坂を登るのが辛いんだ #photo #yokohama #横浜

おおまるだにざか

50mm F1.6 ISO100 SS1/8000秒

石川町駅からイタリア山庭園に行く時に登らなければならない坂です。
山手って位で丘の上にあるのね。
結構辛いんだぁ。
ココ登るの。(^_^;)

なぜか絞りF1.6でシャッタスピード1/8000秒

なぜこの設定で撮ったのか?(@_@)
きっと坂で疲れて思考回路が混乱していたのでしょう。
F1.6って中途半端過ぎるぅ。(^_^;)

普段の私ならもっと絞ります。
って言ってもこの構図ならF2.0かな(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告