ベルギーだけと思いたい!! ケータハム 可夢偉→ロッテラー #f1gp

アンドレ・ロッテラー

ケータハムは、小林可夢偉に代えてアンドレ・ロッテラーを起用することを正式発表した。

さんざん日本のレース界にお世話になったのに・・・恩を仇で返すとはこの事だね。
アンドレ・ロッテラー・・・しかしどんなスポンサーを持ち込んだんだろう(・・?

可夢偉への募金はどうなるの?

可夢偉は今年のケータハムのシートを得る為に80億円の募金をチームに投資している訳で・・・
それってネコババされるの(・・?

ケータハムによると、アンドレ・ロッテラーの起用はとりあえず今回のF1ベルギーとなり、小林可夢偉はチームに残るという。

とあるのでロッテラーはスポット参戦で可夢偉に戻ると思いたいけど・・・どうなんでしょ(・・?
エンジン的に成績が望めないベルギー(スパ)とイタリア(モンツァ)はペイドライバーを乗せて小銭を稼いでシンガポールから可夢偉に戻すと思いたいなぁ。

モンツァからはカルロス・サインツJrがケータハムに乗っていたりして

私はこのシナリオを一番恐れています。
来シーズンもそうだけどケータハムのシート争いという意味ではカルロス・サインツJrは常に警戒しないとイケナイ相手ですよね。

  • レッドブルの育成ドライバー
  • ケータハムはレッドブルのドライブトレーンを使っている

と言う意味でカルロス・サインツJrは来シーズンのケータハムのシート候補ナンバーワンだと思います。
特にトロ・ロッソにマックス・フェルスタッペンが乗る事になった今となってはね。

とにかく可夢偉にはF1界にとどまって欲しい

まだ若いんだし・・・
正直ケータハムのシートを失ったらもう一度F1のレースドライバーになる可能性はゼロに近いとは思うんだけど・・・ゼロではないと思うから・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告