私のiPhone5はバッテリー交換対象 #iPhone #Apple

私のiPhone5はバッテリー交換対象

ごく一部の iPhone 5 のバッテリー駆動時間が急に短くなったり、より頻繁に充電が必要になったりする可能性があることが判明しました。対象となるのは、2012 年 9 月から 2013 年 1 月の間に販売され、シリアル番号が特定の範囲内にある iPhone 5 です。

時々異常にバッテリー消費が早い時があって悩まされていたんですよねぇ・・・
スリープ・スリープ解除ボタンに続いてバッテリーまで・・・(ヽ´ω`)

SIM差し替えでの本体交換で対応してくれるなら交換するんだけど・・・

どうもSIM差し替えでの本体交換では対応してくれない様子。(;´д`)トホホ…

交換手続き
米国と中国では 2014 年 8 月 22 日から交換手続きが始まります。その他の国では 2014 年 8 月 29 日から交換手続きが始まります。

バッテリーの交換手続きには以下の 3 通りの方法があります。交換作業を実施する前に弊社で検査を行い、お客様の iPhone が本プログラムの対象になるか、バッテリー以外には問題がないかどうかを確認させていただきます。

なんの為のSIMとiTunesでのバックアップなのか?
Apple製品愛用していて言うのはなんだけど・・・Appleってユーザサポートは最悪だよね。(ヽ´ω`)

iPhone6買う予定だし・・・
って事は2〜3ヶ月の我慢だし・・・
このまま使うかなぁ。
( ´ー`)フゥー...

カテゴリー: IT | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告