写真 緑色の世界 201401 そこには黄色い花が咲く #photo #flower

緑色の世界 そこには黄色い花が咲く

180mm F3.5 ISO100 SS1/640秒

自然のパワーはあふれる緑色の世界を表現してみました。
黄色い花をアクセントとしました。
生命力あふれる感じが伝われば良いな。(^^)

植物の生命力って素晴らしいです

体温に近い気温で人間がヒイヒイ言っているのに植物は元気モリモリだもんなぁ。
ホント素晴らしい生命力です。
魅せられちゃいますね。(^^)

こういう写真は撮っている時も現像している時も楽しいです。
植物の生命力を表現するのが自分の写真っていつも思う。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告